浦島古書館

不定期更新 内容はスッカスカ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドバ

すごく前ですが、シャドウバースというゲームをはじめてました。ネクロで楽しくランクマッチの荒波に揉まれています。ランクは恐らく今月はBいけるかな?程度、来月からはそれより上のAやAA目指していきたいですね

魚焼きグリルでトーストチャレンジ

食パンの期限がもたないと察して冷凍庫に食パンをいれたが焼かないと食べられないではないか! 親が魚焼きグリルでパンを焼けると言っていたのでパンを焼いたところなんと見事に黒焦げになった() トースターが欲しいです…

夏休みの終わり

今日で夏休みが終わってしまった 明日からは学校である 月曜日いやだ月曜日こないで… 色々あったけど夏休み楽しかった! これからこのブログの更新もいつも通り週1回になりますが、よろしくお願いします!

レート13.25到達

レート13になってから約8ヶ月…ようやくレート13.25に到達した…レート13まで上げるのよりさらに辛かった気がするぞ、12にSSが相当増えた。 赤も全て埋まったのでまたしばらく頑張って行きます。次のレート関係のプレートはいつになるのかな…?

閉店

初めて音ゲーを始めたゲーセンが閉店してしまいました。 環境がよかったゲーセンなだけに少し悲しみがあります。 福島の方のゲーセンもmaimaiが撤去されてたり活動の場が狭くなってきてるぞ・・・ またどこかで見かけたら声かけてくれると嬉しいです! それ…