浦島古書館

不定期更新 内容はスッカスカ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのアホ

こながぶです! さすがにこれをブログのネタにするのはどうかと思ったんですが書きます。これは火曜日に起きたことでした。 メンチカレーを食べ、時間があまったので大学の校舎で休んでいたところ突然の腹痛に襲われトイレに駆け込みました。 トイレを済ませ…

maimaiの新曲と少しボルテの話

こながぶです! maimaiに新曲かつ天下一音ゲ祭の予選曲の「Aiolos」がAOU加盟店で先行配信されていますね! 配信されていたのは14日の木曜日からだったのですが、あまりに学校が忙がしく配信当日にやる体力がありませんでした。金曜日にやってきてその結…

おひとりぐらし!

こながぶです!一人暮らしで結構飲んだり食ったりしてるものを軽く紹介していこうと思います!まずはこれじゃ!よく飲んでます!500じゃなくたまに1.5リットルのほうも飲みますね。もう家にダンボール常備したいです。重くて持ち帰るの嫌ですけど。割と眠気…

~始まりのページ~

ゲーム関連からただの日常のことまで気の向くままにやるようなもの。週ごとに更新していく予定。基本日曜日に更新したいとおもっているが、多少更新日がズレることもあるかもしれない。もしブログを見ている人で7日間更新がなければコメントで。 さて、早速…