浦島古書館

不定期更新 内容はスッカスカ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

剛力羅曲がようやく3曲ノマゲでクリアした話

ここまで道のりが長かったけどようやくクリアできました…いやー長かった、魔騎士も8ヶ月くらい続けていますがようやく剛力羅なれそうな未来が見えてきましたね。今後も頑張っていきたいと思います。まず、そろそろ頑張って剛力羅とりたいですね

テスト週間

こながぶです!大学はそろそろ最後の週になります。つまりテストという最大の闇が襲ってきます。なんといってもテスト前以外ろくに勉強してない。そして勉強したときに、全くわからん!となりテストで点がとれなくなります。なら普段から勉強しろと言われる…

レート13から落ちた

こながぶです!maimaiをやっていたんですが今日レート13切ってしまいました。レート13をキープし続けるのは難しいですね…、またしっかり地力をつけて13に戻したいと思います!リア友のみんながどんどんうまくなっているのが最近少し怖いです!それでは今日は…

ブログの更新忘れてた

こながぶです!、今の今までブログ更新忘れててすっかり月曜日になってました!! というわけで明日から学校が始まってしまいます。また現実に戻る日がやってきてしまいましたが、しっかり頑張っていきます。次はしっかり日曜日に更新します!

フレンチトースト!

こながぶです!フレンチトーストをつくりました!妹がお兄ちゃんの作ったフレンチトーストが食べたい…と言っていたのでそれで作るかとなりました!卵はパンの切り数と同数 食パンは個人的には5枚切りや6枚切りがいいと思います! 砂糖は大さじで食パンの使う…

秋葉原にいきました!

リア友2人と一緒に秋葉原へ今日は行きました!ゲーマーズで漫画2冊とカードケースを買って一緒に飯を食ったりドンキでリア友のコスプレを見たりしました!欲しかった漫画が2冊どちらとも買えたのと新しいカードケースがゲットできたのは大きな収穫ですね!そ…

あけましておめでとうございます

今年も1年、よろしくお願いします!特に大きく特別なことは起きませんでした!それでは終わりです!