浦島古書館

不定期更新 内容はスッカスカ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに12全S

maimaiをやり始めた当時は夢のまた夢この譜面絶対Sとれないだろww とかmaimaiやってていろいろあったがついにこの曲にSがつき、12全Sを回収した! 今までで一番達成感は高いと思う後は全紫譜面全Sを目指してmaimai続けていく予定、下位埋めしんどいんじ…

ポケモンGO

今週ついにポケモンGOの配信がきました! この記事を書いているということは俺も始めたということです! 夜眠れなくてそのまま朝を迎えてしまい、朝5時からポケストップを探し求めて歩き回ったり、あまりいいポケストップの場が見当たらないのでどこかポケス…

期末

ついにテストの時期が近づいてきた。この時期が一番辛く、しんどい。 誰かテスト代行して。多分もう留年するだろう・・・

ラウンドワン

昨日の夜、飯も買いに出たいけど音ゲーもやりたい! イオン系列の店の前をラウワンを使えば通るのでラウワンで音ゲーをしよう! その結果maimaiの新たなフレンドができたり、いい成果がでたりとわりと楽しかった なんかゲーセンの中でそのまま夜を明かしてた…

無気力と頭痛

この時期とにかく家がクソ暑くて寝られないしテストが近づいてきてるのに何もやるきがおきない。冷房をかけるのを基本我慢したせいか体調を少し崩して頭痛までおこしている。明日からまた大学だ、はやめに治して大学に頑張って行かないと。冷房で体調崩した…