浦島古書館

不定期更新 内容はスッカスカ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が積もった

コンビニに出掛けようとしたら……まだ11月なんですけど…まだ冬じゃないと思ってたのに雪が降ったらさすがに冬を感じますね…来週からは12月、あと1ヶ月頑張っていきますよ。以上、こながぶでした。

こながぶ生誕の歴史

こながぶです!こんなにも記事のネタがない一週間ははじめてでした。今日はtwitterでこながぶと呼ばれるようになるまでの過程を言おうと思います! ポケモンbw期シングルフリーに潜り始めた僕、そのときはカバルドン+ガブリアスを軸とした粉ガブ戦法を使…

親子丼をつくったよ

こながぶです!一人暮らししてるので今日は料理にチャレンジしてみました!まず肉を一口代に切ります!そしてめんつゆを水とバランスをとっていれます!弱火でよく煮込みます!卵を割って適当にかき混ぜます!盛り付けたら完成!盛り付け下手すぎやろ!!!…

maimaiで使用している手袋

こながぶです! maimaiをやるにあたってそこそこの実力がついてくると手袋が必須になってきます。軍手やドライバー用手袋など大体どんな手袋でも反応しますが、僕が使っているのはこれです!園芸用の手袋です!これが一番使いやすいと思いました。肌触り感が…

秋刀魚漁イベント

こながぶです!ブラウザゲーム、艦これの話をしていきます。艦これ自体のゲーム内容の話は適当に調べてくださいww さて秋刀魚漁イベントの話をしていきます。まずなんとか秋刀魚が30尾集まったのでこのイベントの目玉の大漁旗を獲得することができました!そ…