浦島古書館

不定期更新 内容はスッカスカ

AAに到達した

一回携帯をなくしシャドバを0からやり直し、なんとかAAまで到達しました…疲れた…

f:id:konagabu:20170225020031j:plain

f:id:konagabu:20170225020336j:plain


ゴールドヴァンピィのみです!
好みでヴァイト君を入れたりアルカードを抜いてデモスト3積みするともっと強くなると思います。

コンロや昆布は非常に厳しいです、他はまあまあ勝てると思います。ドロシーとはほぼ先攻ゲー

ミニゴブは4コスや5コスの動き意識や単純なドローソースの代わりとして、アルカードはインプランサーじゃギリギリ届かない1ダメを押しきれること…がたまにあるため採用、4回復もおいしい。
ミニデビルは可愛い、たまに効果で1残って勝つこともあります。

古城は場を圧迫してしまうことがあるため不採用になりました。

マスターまでも頑張ります。