浦島古書館

不定期更新 内容はスッカスカ

酒とカラオケオール

昨日から今日の朝までmaimai関連の人とオフ会してきたで!

 

飲み会からスタートで池袋の小さめのBARで飲みましたが最高にお酒の種類が多く

お酒が弱い俺にとってはどれを飲もうかすごく悩んだww

まだ、いろいろな種類の酒を飲みたいのでまた行きたいぞ!

酒に強くなりてえ・・・

 

そこからのカラオケオールで酒が入ってるから途中で寝落ちするかもなーとか始める前まで思っていたが大コスプレ大会が始まり、俺は園児コスと女装コスをしていた

コスプレがものすごく違和感なく似合ってる人もいればすごく面白いことになってる人もいてすごく楽しかった!

みんなともっと夏休み遊びたいぞ!