浦島古書館

不定期更新 内容はスッカスカ

モチベーション

福島県にいるとmaimaiで一緒に遊んだりする相手がいなくて結構一人でスコア詰めをやることが多くなる。そんなときに自分のスコアを抜いてくれる相手がいることによってその曲で相手のスコアを抜きたいと思う。そんな相手がツイッター上にいることに最近すごくやりがいを感じている。とまあ最近抜かれたら抜き返すわwwwwくらいのモチベでmaimaiをやってるwwなんか何事においてもモチベーションのキープのためにペースメーカが欲しいと最近思うようになった・・・

自分でもなんとかなりそうなレベルのものじゃないとこれもライバルとして成り立たないのだ・・・

誰か大学へのモチベを上げてくれるペースメーカ欲しいなあ・・・