浦島古書館

不定期更新 内容はスッカスカ

健康診断と宇都宮遠征

まず土曜日に健康診断を受けて

身長166.7
体重 53.5
ん?53.5だと?2ヶ月前より7㎏減っとるな
やっぱり一人暮らしで体重減ってるなとかそのときは思っていた。

その後今日リア友が宇都宮にいるというので
宇都宮なら行けるわ、一緒に遊ぼうと言って
2ヶ月ぶりにリア友と再会しました
リア友の感想が「痩せこけてる、しっかり飯食え」
って言われた、趣味と食費のバランスがとれない。

宇都宮では一応地元に帰って遊んでるときと同じような感じでリア友と遊んでた。宇都宮の餃子最高に美味しかったんで誰かと一緒に宇都宮でオフ会するなら月に1度くらいなら行きたいと思った。誰か宇都宮で音ゲーオフ開いてくれ。

ただのメモ書きみたいなブログになってつまらないが今日はここまで!餃子の写真とりのがして写真がない!
とっておくべきだったかもしれない!