浦島古書館

不定期更新 内容はスッカスカ

2015まとめ

こながぶです!今年を適当にまとめます!

1月 浪人、受験勉強の日々、受験勉強としては真面目にやったと思う

2月 浪人、月の終わりごろにやる気がなくなった

3月 オフ会をたくさんやって楽しかった、家系ラーメンの美味しさを知ったとき。

4月 1日から大学で闇を感じていた、精神的に一番の致命傷を食らったとき

5月 蚊が大量に沸いて寝不足になる、また一番学校に行くモチベを失っていた時期である

6月 ぼっちで誕生日を迎える、Twitterで祝ってくれる喜びを噛み締めた

7月 夏バテにさらに断食をした影響で体重が急激に減りだす、体重が一番落ちて衰弱した時期

8月 オフ会にリア友に会ったり楽しかった時期
中学以来の人と多く会った

9月 福島県に帰るときに友人に見送ってもらったのが一番の思い出

10月 ブログを始めた、週ごとに更新している

11月 親子丼記事がブログで伸びた、あれは親子丼だ、このブログにも書いた

12月 maimaiでレート13になる、音ゲーで始めて大きな達成感を得た

2015年、ありがとうございました!
また2016年もよろしくお願いします!